リボルテックヤマグチ No.61 プロテクトギア

リボルテックヤマグチ No.61 プロテクトギア

発売日:2008-09-15
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:31


★★★★★ 2008-08-22 期待大
この頃プロテクトギアのフィギュアが多く発売してますね。
昔のフィギュアは値段が高かったり出来もイマイチだったり稼動範囲もほぼありませんでした。
自分も3つ注文して小隊組む予定をしております、ファンにはたまらなくて嬉しい限りですね。

★★★★★ 2008-08-11 プロテクトギア!
人狼とは少しデザインが異なりますがやっぱプロテクトギアはかっこええ!
赤い眼光、黒い装甲、手にはMG42!欲しくてしかたなかったが高くてでかい商品が多かった。
が、ついにリボルテックに・・・!公式で見る限りスタイルもなかなか良く、細部も細かく、MG34とMG42がどちらも付属していて、なにより2000円以下!小隊も夢じゃない。
今まで手が出せなかったと言うこともあってこれ程喜ばしい事はありません

★★★★★ 2008-08-09 遊べるケルベロス
12インチ(1/6)アクションフィギュアを所有してますが、向こうは高い割りに服やプロテクタで満足に可動できない上に「高い」「でかい」のでもっぱら飾るだけになってましたが、リボルテック化はうれしいです。
警視庁特殊部隊という設定ですので、ミリタリーマニアなら付属の銃器を持たせてコキコキ動かして遊べます。
集めて小隊を作ってジオラマ風に飾るにも手ごろなサイズ。値段も手ごろで何体も買ってしまいそうです...。

リボルテックの利点は共通の間接仕様で、シリーズのすげ替えが可能な点。
おなじ警視庁のパトレイパーや自衛隊のアイツと武器をすげ替えて遊べそう。

今から楽しみです。

★★★★★ 2008-07-19 小隊組むにはうってつけ、中隊組むのも夢ではない。
リボルテック公式で見本を確認しました。
装甲の部分はツヤありのブラック、アンダーはダークグレイのつや消し。
非常にスタイルはかっこよく武器を構える姿も様になります。
もともと本物は胸に電卓パーツがある、今からみるととんでもデザインですが
商品のアレンジはむしろ今風でかっこいいと素直に思えるデザインです。
そして恐ろしいほどの付属武器の豊富さ。銃器の勉強にもなります。
何よりも価格の安さは特出、2000円を切っています。
3体買って小隊はもちろん、十二体買って中隊も夢ではありません。
原作ファンだけでなくミリタリーファンにもお勧めのフル稼働フィギュアです。

★★★★★ 2008-07-17 ミニのほうなら 最強
1000円切ってたら、気兼ねなく カートンで買ってたろう・・・

この大きさでなく、「ミニ」のサイズでこそ出して欲しかった。

その枠は、ミクロマンで予定されているから駄目なのこも知れないけれど・・・

あと、少し体つきがスリム。腹回りに肉が欲しいところ

>>この商品の価格を見る