フロイライン リボルテック 008 綾波レイ包帯版

フロイライン リボルテック 008 綾波レイ包帯版

発売日:2008-08-01
おすすめ度 ★★★☆☆
売り上げランキング:413


★★★★☆ 2008-08-10 初心者向け?
女の子や初心者が「綾波レイのフィギュアが欲しいな」と思って買う分には申し分ないかと思います
原作っぽく儚くしてみたり、001のレイと「二人目、三人目」ごっこ(?)をするには楽しめました
何より値段が手頃でここまで動いて、かつ可愛いという感じです

包帯だらけの右手も、ちょっと替えられると、面白いかも!

次は制服でないかな

★★★★☆ 2008-08-05 初めて綾波フィギュアを買いました。
私は素直に可愛いなと思いました(*^ω^*)包帯巻きが儚さのような雰囲気が感じられ私好み。ここまで動きが変えられるの!って最近のフィギュア進化にも驚嘆いたしました。もっといろんな種類出して欲しいですね♪


★★☆☆☆ 2008-08-02 顔の表情と肌の色が・・・
オプションヘッドの開き目なのですが、パッケージ等の写真にあるキリッとした
感じではなく、眉がハの字(左片方は見えませんが)に描かれていて非常に残念です。
ただでさえ包帯姿で痛々しいのに、ハの字眉のせいで儚い美しさを通り過ぎて
一気にブルーな雰囲気にさせられてしまいます・・・
肌の色は逆に、前作の通常プラグスーツ版に比べてオレンジが強い色で
下手をすればアスカよりも健康的な肌に見えます。
パールホワイトが綺麗なプラグスーツで
関節部分も前作に比べて取れにくくなっていただけに非常に残念です・・・

★★★★☆ 2008-06-12 リボルテックにプラグスーツは合っているかもしれない
一応☆四つにしましたが顔の製品の造型が見本のままである事を前提とします。
衝撃的なレイの登場シーンを再現するにはうってつけのアイテムだと思います。
割と肉感的なリボルテックのボディラインがプラグスーツと似合う様です。
これ以外の細身のキャラには少々似合わないようですがw
今回初めて顔がコンパチになりましていい感じです。
是非同シリーズのアスカの別バージョンの顔を作って欲しいものです。

★★★★☆ 2008-06-09 時間稼ぎだけど許してあげて
なんせ一人でリボルテックの原型任されてるんですから
しかし最近はリボルテックを買うときの安心感が無いです
個体差がありすぎて不安。

>>この商品の価格を見る