リボルテックヤマグチ No.56 アレキサンダー・ジャギ

リボルテックヤマグチ No.56 アレキサンダー・ジャギ

発売日:2008-07-15
おすすめ度 ★★★★☆
売り上げランキング:93


★★★★☆ 2008-08-22 ジャギ様
クラウザーさん、ジャギ様、カミュ・・・とセットで買いました。顔の塗装も綺麗で原作の雰囲気が出ているのですが、商品としては今一つ。まず左右の足の長さが違い、そのせいで自立できません(自分だけかもしれませんが)。あとは人間にリボルテックはあまり合いませんね。どこか大袈裟なポーズになってしまいます。
ですがアクションフィギュアとして出してくれて嬉しいです。原作ファンは買いですね!

★★★★☆ 2008-07-17 DMC唯一の常識人登場!!
DMCのジャギ様のリボルテックです。
クラウザー様の影に隠れてイマイチパッとしませんが負けず劣らず良い出来っす。
放火シーンも再現できます。マントが無い分クラウザー様より飾りやすい利点があります。
ただ元キャラが比較的地味なのでクラウザーさんのパフォーマンスポーズより
飾るポーズを地味にしないといけないというか・・・この点で損してしまった
グッズかもしれない。
原作知らない人の方がヘビメタキャラのフィギュアとして充分に楽しめると思います。

ここまでくるとジャック・イル・ダークやライバルキャラも出して欲しくなりました。
無理だろうけど

★★☆☆☆ 2008-07-12 リボはロボット系以外にはむいてません
商品届いたんで一応レビューします。

正直リボは限界だと思います。
無駄にリボを使いすぎて不自然な上figmaみたいに自立しません。

足や手首などに使っていたりクラウザーさんにはマントにリボを使ってますが正直不自然で仕方ないですあの丸みが

それと色移りやリボが固すぎて軸の部分がくるくるまわりとても最初にうたい文句にしてた遊べるフィギュアではなくなっています。
とても残念です。

>>この商品の価格を見る