リボルテックヤマグチ No.55 ヨハネ・クラウザーII世

リボルテックヤマグチ No.55 ヨハネ・クラウザーII世

発売日:2008-07-15
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:32


★★★★★ 2008-08-23 無問題

いやあ〜やりますねリボルテック!
リボルテックが一番、
クラウザーさんっていう感じがしますね。

★★★★☆ 2008-07-16 なかなかの出来!
全体的に原作に忠実で非常によくできていて遊べる玩具だと思います
非常に気に入りました

ですがマントがプラスチックで結構重いのでスタンドを使っても立たせるにはコツが要ります・・・・

あとギターの出来は良くないです。
薄っぺらで大きくてピックガードも変。全然SGじゃない。更に、あのギターに付いているグチャグチャしたグロイ部分も裏全部に付いている設定のはずなのに半分だけ。。。
ストラップも写真みたく取り外しできない。

ですのでこのギターはなかったことにして、BECKのギターコレクションのSGを改造して持たせています
そうすれば最高のクラウザーさんフィギアです


★★★★★ 2008-07-15 Go to DMC!
届きました。早速リボをコキコキと動かして遊びましたが、確かに自立は難しい。しかし、それゆえのスタンド付属。無問題です。
特筆すべきはマントにもリボ球がっ!
広げた状態からたたんだ状態まで、表現豊かな再現が可能。素晴らしいリボマント!
オプションヘッドにオプションハンドとこちらも表現豊かです。
さすがクラウザーさん、指が見えねぇ用の速弾きハンドまで。DMC好きなら買って損なし。いや、ぜひ我が家にも召還しましょう。ゴートゥDMC。

★★☆☆☆ 2008-07-12 遊びごたえないです
商品届いたんで一応レビューします。

正直リボは限界だと思います。
無駄にリボを使いすぎて不自然な上figmaみたいに自立しません。

足や手首などに使っていたりクラウザーさんにはマントにリボを使ってますが正直不自然で仕方ないですあの丸みが

それと色移りやリボが固すぎて軸の部分がくるくるまわりとても最初にうたい文句にしてた遊べるフィギュアではなくなっています。いちいちリボジョイントを引き抜いてはしたいポーズにするのは遊ぶ気なくします。figmaを見習って下さい。
とても残念です。

★★★★★ 2008-06-18 さすがクラウザーさんだぜ・・・・!
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
出た!クラウザーさんのリボルテックだ!!

なんてパネェギタテクなんだ、手の動きが全く見えねぇぜ!?
 
>>この商品の価格を見る