ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

発売日:2008-03-31
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:149


グッドスマイルカンパニー ねんどろいどキャラクター ボーカル シリーズ 01 初音ミク PVC 塗装済み完成品フィギュア

★★★★★ 2009-01-16 再々々販決定!(2009/5)
ねんどろいどホームページを見たところ、再販決定とのことです。
5月予定とのことです。
ですので、転売屋から買っちゃわないように!

★★★★★ 2009-01-03 これが、「かわいい」ということ?
たとえボーカロイドを知らなくて、フィギュアに興味がない人でも、これを見たら思わず「かわいい」と思ってしまうのでは?という出来。
差し替えられるパーツも多数付属しているので自分なりの机の上、テレビの上を演出してみては?

★★★★☆ 2008-12-30 可愛さだけなら★5つ以上
可愛い以外に言葉が見つからないです。服やネクタイ、髪に丁寧なグラデがかかっています。髪の内側の色の濃淡が左右で違いましたが余り気にならないです。
肌部分はしっかりと艶消しがされていてとても綺麗です。
手乗りサイズだけどツインテールのおかげで存在感があります。またツインを使う事で自立可能です。
思っていた以上に軽いです。ツイン自体にそれ程、重さはありません。
台座は割と安定感がありますが足を広げすぎたりすると本体が台座の足の支え部分にはまらなくなります。
初めからノーマル顔のほっぺに髪の色移りがありました。ラッカー薄め液を綿棒に付け、肌の塗装までとらないように軽く撫でるようにして取りました。
細かい所の塗りは雑で残念でした。またネギは塗り残しがあり下の肌色が大きく見えています。持ち手の部分なので我慢しますが今後は出荷前にグッスマ様にきちんとチェックしてほしいです。この2つがなければなければ★5つでした。
リンレンやタイガーころしあむのセイバーと顔の相互が可能なので遊び方が広がります。リンレンと並べた時はバッチリきまりすぎて壮観です。
定価以下で買えてよかったです♪

★★★★★ 2008-12-28 ねんどろいどは恐ろしい子
一度見て気になってそして購入へ…
初めてこれは欲しいと思ったフィギュアでした。
ねんどろいどの魔力?でしょうか…
初音ミクの前身のMEIKOユーザーなんで
MEIKO姐さんも出ないかなぁ。

★★★★★ 2008-12-16 ('д`*
遂に届いたぁーっ!!!
想像以上に可愛くてお気に入りです。
あぁ…待ってて良かった…w
女である自分も虜です!
とりあえず、旦那に自慢した(笑)
相当オススメですよ!

>>この商品の詳細を見る