Figma 初音ミク

Figma 初音ミク

発売日:2008-09-10
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:37


マックスファクトリー・figma キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク PVC塗装済み完成品フィギュア・お一人様2個まで

★★★★☆ 2009-01-29 可動フィギュアの到達点
再販で手に入れました。
ルックス面の出来には文句の付けようがありません。
可動フィギュアであるものの間接も目立たず、ディスプレイ
フィギュアに見劣りしないレベルの仕上がりです。

教育的価値を4点としたのはこれが初めてのフィギュアだと、
消費者としてのハードルが上がるのが心配だからからです。
ただ耐久性は正直微妙です。デフォルトが手首がない状態で
手を嵌めるだけで簡単に間接が壊れてしまいました。
この点だけは、完成度の高いfigmaに対して仕上がりに劣る
リボルテックにやや分があるように思います。

オプションパーツも豊富でポージングの幅もまずまずなので
買って損のない一品だと思います。

★★★★★ 2009-01-10 やっと手に入れました!
ようやく、手に入れました!高くなっていて、探しましたが。正規の値段で買えて、満足です。肝心の商品内容は、ミク本体、ネギ二本、マイク、手のパーツ等、充実していますね〜。こちらのレビューを、参考にして良かった。転売屋は、値段高くしすぎですよ!

★★★★☆ 2008-12-28 この値段だったら、文句ないっしょ♪
やっと再販が手にはいって、いろんなポーズをとってみたけど…
この値段でここまでやってくれて…最高です!



★★★★★ 2008-12-21 かわいいです。
細いプロポーションにまるで羽根のような長いツインテール。細かいしわも再現されていて、色合いも美しい。
これで手頃なお金で買えると言うことが信じられない。


★★★★★ 2008-12-17 おぉ〜
思ったより動きます。このようなフィギュアを購入したのは初めてで、色々動かして遊んでいます(笑)
ただ、他の方もレビューで言われているように、猫背です。でもあんまり気にならないかと思います。
私は女ですが、とても楽しめます。持っていて損はないと思います。

>>この商品の詳細を見る