リボルテックヤマグチ No.27 劇場版/エヴァンゲリオン弐号機

リボルテックヤマグチ No.27 劇場版/エヴァンゲリオン弐号機

発売日:2007-05-15
売り上げランキング:885

>>もっと詳細を見る
おすすめ度 ★★★★★


★★★★☆ 2007-05-17 台は重宝する
台座のお陰で、色々なポーズを決めることが出来る。
劇場版の雰囲気を出すには、こいつが必要だ。量産機とこいつがあれば、色々と楽しめる。10年経っても、エヴァにとらわれっぱなしだ。

★★★★☆ 2007-04-19 まさに劇場版
前のEVA弐号機とは、アゴの伸び具合や、首元が変わってますね。イノキのようです。
肩パーツも差し換えられるようです。
量産機(できれば武器つき)と並べると、劇中の雰囲気がよくでるとおもいます。
でも、正直武器が少ないですね(実際、劇場版ではそんなに武器を使ってないから仕方ないけど)。
あと、その他のEVAシリーズと並べると、浮いてしまうかもしれないですね。

★★★★★ 2007-04-03 オススメです
劇場版弐号機のリボルテック化です。
劇場版弐号機はテレビ版とはプロポーションがかなり違います。
腕や肩、そして顔が特に異なっていました。
このリボルテックはその違いを見事に再現していて、量産機とともに揃えたくなるアイテムです。

このアイテムをオススメします。

★★★★★ 2007-03-20 量産型機とあわせて購入したい
劇中での迫力・残酷なあのシーンを彷彿とさせる仕上がりである。
2種の付属武器があり、リボルテックシリーズならではの躍動感を感じる。
量産型機とあわせて劇中シーンを再現したい。