リボルテックヤマグチ No.26 エヴァンゲリオン量産機 羽付き

リボルテックヤマグチ No.26 エヴァンゲリオン量産機 羽付き

発売日:2007-05-15
売り上げランキング:466


「人類補完計画」の感遂を目的として、秘密組織ゼーレによりひそかに開発されていた、“量産機”ことエヴァンゲリオン5〜13号機。劇中では、エヴァンゲリオン弐号機と自衛隊との戦闘中に、突如飛来する姿が印象的。各機体とも搭乗者は存在せず、「第17使徒タブリス(渚カヲル)」を元とした「ダミーシステム“KAWORU”」により稼動する。
>>もっと詳細を見る
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆ 2007-05-18 でかい
広げた途端のでかさに驚きました。迫力がある。翼は本当に重い。これこそがANGELなのだろうなぁ。やはり白黒なのだ。自分を表す瞳がないのだ。だから量産なのだ。なぜか妙に納得してしまった。

★★★★★ 2007-05-15 予想以上に◎
実際に羽を装着してみると、武器ナシでもかなりの迫力です(デカい!)
さらに以前のEVAシリーズでの『足首の防具が邪魔で動かない』や『手首が弱くて武器が持てない』等の欠点も解消されています。

★★★★★ 2007-04-22 これは買いですね。
控えめに1、2体しか買わないと後で入手しずらくなった時に後悔するかもしれません。
少なくとも5体以上は予約しましょう。
量産機がこの価格で入手できるのは今だけです。
これ以上は流石に安くならないでしょうね。
台も付くので飛んでるポーズで飾る事ができますよ。

★★★★☆ 2007-04-04 待望の量産機
 要望の高かった量産機がついに発売されます。リボルテックのエヴァシリーズを買ってきた方なら、これはマストアイテムでしょう。
羽付きver.と武器ver.分けての販売ですが、複数揃えたい方にとっては値段も抑えられていて良いのではないでしょうか。

注意したいのは、転売目的に沢山買う人もいるであろうことです。
欲しい人は、売り切れになって高値で捌かれる前に予約しておくことをお勧めします。

★★★★☆ 2007-03-24 やっと出た
量産機、やっと出ましたね。しかも羽つきで。
でも、武器がついてないですね。だから★を4つにしました。武器つきのセットも限定発売されるから、そちらも揃えなきゃ。
ホビー雑誌なんか見てると、笑ったような口元が不気味で、劇中の雰囲気がよくでています。
こうなると劇場版弐号機もほしくなりますね。その次には初号機F型装備も出るし、EVAのラインナップはかなり充実ですね。
ついでにイスラフェルやサキエルも出ることを期待しています。