リボルテックヤマグチ No.26 エヴァンゲリオン量産機 武器付き (フレンドショップ限定)

リボルテックヤマグチ No.26 エヴァンゲリオン量産機 武器付き (フレンドショップ限定)

発売日:2007-05-15
売り上げランキング:87


「人類補完計画」の感遂を目的として、秘密組織ゼーレによりひそかに開発されていた、“量産機”ことエヴァンゲリオン5〜13号機。劇中では、エヴァンゲリオン弐号機と自衛隊との戦闘中に、突如飛来する姿が印象的。各機体とも搭乗者は存在せず、「第17使徒タブリス(渚カヲル)」を元とした「ダミーシステム“KAWORU”」により稼動する。
>>もっと詳細を見る
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2007-04-15 ロンギヌスの槍!?
ロンギヌスの槍が付きます。何より、それが一番です。
また今回は、フレンドショップ限定ですが、羽根付と武器付を両方を揃えるためには、同じ素体のものを2種購入しないとなりません……。
が、なんせ量産機!2体以上あっても無駄になりません!(ぶっちゃけもっと欲しいかも…)
ということで、何が言いたいかと言うと、”買い”です。在庫を見つけたら飛び付いても無駄じゃないです。

★★★★★ 2007-04-03 待望のエヴァ量産機
エヴァファンが待ち望んだエヴァンゲリオン量産機がようやく発売です!


この武器バージョンには、羽きバージョンに付属しない多彩なオプション
(ヘッドや切断された腕、そしてあの大剣とロンギヌスの槍のコピーなど)
が、付属しています。
羽バージョンだけを購入しても、あの劇場版の壮絶な戦いは再現できません!
この武器バージョンを手に入れなくてはならないと思います。
価格も手頃なので、両方を複数揃えて、弐号機との戦いを再現しましょう!!

★★★★★ 2007-04-02 やっと予約できた
この限定版は「武器付き」がポイントですが、それ以外にも破損した腕や潰れた顔がついてきます。
ですので、劇場版弍号機と一緒に並べると、劇中の戦いを再現できます。
これは、買いです!。
それに、羽つきバージョンには武器がついてないので、武器を持たそうとしたら、これを買う必要があります。
欲しいと思った人は、こまめにチェックを入れると『予約可』のときがありますよ。

★★★★☆ 2007-03-29 あれ?ここでもでるんだ
お?
ここでも武器付が出るみたいですね。
これは羽と一緒に買うべきではないでしょうか?
おおよそ二つの素体は一緒のはずですから手や顔などのオプションはどちらも付けられる事でしょう。
これは買わないと損じゃないでしょうか。